SSブログ

わたしをすてないで [monochrome snap]


2011_わたしをすてないで_01.jpg










- 彼女は 「わたしをすてないで。」 とメールした。 -

- 彼は 「朝まで待ってて。」 と返した。 -










nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

待っている間に連れて行かれないように・・・
by WhiteWolf (2011-07-15 10:37) 

Sting

>WhiteWolf さん
・・・お持ち帰りはお早めに。。。ですね。
by Sting (2011-07-16 00:10) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
これも良いですね~
メールしている女性がいなくても、この
センテンスで十分面白いと思います^^
by akihiro-s (2011-07-16 19:52) 

Sting

>akihiro-s さん
個展にご来場、ありがとうございます。
そうですね。 吉宗には内緒にしてね!(笑
by Sting (2011-07-17 07:33) 

トラックバック 0

見つめる眼差し飛躍する若者達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。