SSブログ

飛躍する若者達 [monochrome snap]

2011_飛躍する若者達_01.jpg

EOS 7D / EF-S17-55mm F2.8 IS USM / Photoshop CS4 / Silver Efex Pro 2
TV 1/400, AV 5.6, EV -2/3, ISO 100, fm 17.0mm











- 夢と希望に飛躍する若者達 -

- 少子高齢化が加速する長崎だったりします。 (>< -









nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
MILK

あ☆ 私の好きな写真が
アップされてるヽ(*^^*)ノ
躍動感がいいですね~♪

個展、お疲れさまでした!
ますますのご発展
お祈りいたします(^^)
by MILK (2011-07-22 23:29) 

こうちゃん

昭和を彷彿させますね。
by こうちゃん (2011-07-23 08:27) 

akihiro-s

写真展では長々とご説明頂き感謝しております^^
凄く感性豊かな切り取り方が勉強にもなり、また、自分の
能力を悔やんだりと(笑)。。。
この1枚は凄過ぎです!

by akihiro-s (2011-07-23 14:45) 

Sting

> MILK さん
元気いっぱい、若いってよいですね。

> こうちゃん
昭和、懐かしいです。

>akihiro-s さん
ご来場と嬉しいお言葉、ありがとうございます。
この1枚、7D連写の賜物です。
by Sting (2011-07-24 23:40) 

WhiteWolf

さらなる飛躍を期待してしまいますね。
by WhiteWolf (2011-07-25 10:33) 

Sting

そうですね。 若い体力さえあれば・・・
by Sting (2011-07-26 20:24) 

suzu*

弾けてますね^^
夢、潰さないで欲しいな。
どんどん飛びだしていってね~
by suzu* (2011-08-18 07:12) 

トラックバック 0

わたしをすてないで出会いと別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。