SSブログ

開かずの扉 [color snap]




2011_開かずの扉_01.jpg










- 強靭に閉ざされた開かずの扉 -













【おまけ】
眼鏡橋で知り合った彼女を東明山 興福寺まで案内しました。


2011_開かずの扉_02.jpg








2011_開かずの扉_03.jpg








2011_開かずの扉_04.jpg








2011_開かずの扉_05.jpg

その後、連絡はありません。 ><










nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
aya

ご訪問有り難うございました。
連絡無いのですか? 待ちましょう♪
by aya (2011-11-27 22:00) 

akihiro-s

おはようございます。
強靭に閉ざされた開かずの扉も
カメラ女子だったら^^

by akihiro-s (2011-11-28 09:55) 

Sting

> aya さん
連絡ありました! でも、別人でした。 (・・?

> akihiro-s さん
連絡ありました! ある意味、カメラ女子でした。 (・・?
by Sting (2011-11-29 20:33) 

Extra-Low

こんにちは。
扉って良いですよね♪
佇まいが素敵な扉を撮りためる癖があります。。
by Extra-Low (2011-12-25 13:52) 

トラックバック 0

真昼のロードレーサー振り返る猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。