SSブログ

映る十字架 [monochrome snap]




映る十字架_01.jpg










- 人の気配がない窓ガラスに映る十字架 -










nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

うーん、いいテイストだね。
by こうちゃん (2011-09-22 01:01) 

WhiteWolf

逆に、もの凄く人の気配を感じます。
by WhiteWolf (2011-09-22 09:00) 

Sting

> こうちゃん
ありがとうございます。 そうそうテイストだけなのです。
カトリック大浦教会の十字架ですから、皆さんよく撮られていると思います。^^;

> WhiteWolf さん
有名な観光地ですからね。 周りは多くの人たちが歩いていましたよ。^^

by Sting (2011-09-23 02:14) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
いやぁ~私は、この光景は知りません^^
良い構図になりましたね~参りましたぁ。。
by akihiro-s (2011-09-25 22:32) 

Sting

> akihiro-s さん
コメント、遅くなってすみません。^^;
振り返って上を見上げたら見つけました。^^
by Sting (2011-10-17 22:01) 

tromboneimai

素晴らしいの一言です。
こんな映り込み、撮ってみたいです。
by tromboneimai (2011-10-30 23:22) 

Sting

> tromboneimai さん
お言葉、ありがとうございます。
この前の長崎出張のとき、撮り忘れたみたいですね。^^
大浦天主堂前で上を向いて歩くと見つかりますよ。

絶対、撮りましょう。 また来てね。 (・・?
by Sting (2011-10-31 22:18) 

トラックバック 0

子供の夢読書の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。