SSブログ

寄り添う [color snap]





2011_寄り添う_01.jpg
キスデジX, EF 70-200mm F2.8L IS USM, TV 1/320, AV 4.0, EV 0, ISO 400, fm 170.0mm
+EXTENDER EF1.4 X Ⅱ









- いつまでも夕日に寄り添う -










nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
suzu*

お初です^^

なにゆえに?
と、思われがちですが。。。
これが全てなんですよね?
ただ同じ時を一緒に居たい、それだけなんです^^
こうやって、いろんなものを感じて行って欲しいですね。
(↑ 親目線ですね^^)
by suzu* (2011-08-18 07:09) 

akihiro-s

キスデジXのボディ性能もさることながら
このレンズの描写力も凄いんではないでしょうか。。
もち、撮影者の感性も! 写真も三位一体^^

by akihiro-s (2011-08-18 09:51) 

Sting


> suzu* さん
仕事と家族と趣味、一番なのは大切な人と一緒に過ごす時間でしょうね。

> akihiro-s さん
ボケ味を楽しむにはデジイチが良いですね。
体力が無くなったらパン・フォーカスのコンデジになることでしょう。
by Sting (2011-08-20 02:51) 

WhiteWolf

一人で見る夕日、二人で見る夕日、今は一人で見る夕日、二人で見た夕日が懐かしい(泣)
by WhiteWolf (2011-08-20 07:39) 

Sting

>WhiteWolf さん
思い出を大切に。。。 過去は変えられないので、未来を変えていきましょうね。 (貰泣)
by Sting (2011-08-21 22:49) 

erucat

寄り添いたい(笑)
by erucat (2011-08-27 16:09) 

Sting

> erucat さん
山のお仲間とどうぞ。^^
by Sting (2011-08-28 01:45) 

トラックバック 0

けなげに咲く華やかな万葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。