SSブログ

残暑お見舞い [color snap]





2011_残暑お見舞い_02.jpg
キスデジX, EF-S17-55mm F2.8 IS USM, TV 1/30, AV 2.8, EV -1, ISO 800, fm 55.0mm

※残暑も和らいだので写真を差し替えました。










- 心より残暑お見舞い申し上げます。 -

- 個人差はあるかと思いますが、少しでも涼めたかなぁ。  -










nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

彼女の頭は何処に?

ご自愛ください。
by WhiteWolf (2011-08-11 07:14) 

akihiro-s

猛暑お見舞い申し上げます。
暗闇に浮かび上がるマネキン・・・
写真全体から受けるイメージは決して
恐怖を感じるのではなくて、何とお洒落な作品でしょうか!
と思いました^^
キスデジX、恐るべし!

by akihiro-s (2011-08-11 10:27) 

こうちゃん

オジサンには堪えるよ。><
by こうちゃん (2011-08-11 22:03) 

とみっち

奥の方でスポットライトを浴びてるように
ぽつんと立ってる感じ、不思議な感じがしますね。
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいね。
by とみっち (2011-08-11 22:53) 

Sting

> WhiteWolf さん
頭、冷やしていると思います。

最近、暑さ?で気を失って、
自らを滅していたりします。 (爆

> akihiro-s さん
文章が震えているような。。。
お洒落感覚とは肝魂が大きいと思いました。

> こうちゃん
夏は夕方から夜の撮影が多くなりますね。
飲み物と日焼け止めクリームは必需品ですよ。
そうしないと寿命が短・・・、あれっ、もうすでに。。。

> とみっち さん
気配を感じて撮影してみました。
不思議感覚は霊感あるかも!

残業の夏 (自宅は)節電の夏
平日は事務所で涼んでおります。 (笑
by Sting (2011-08-12 01:55) 

トラックバック 0

出会いと別れけなげに咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。