SSブログ

陽気を浴びる [monochrome snap]





B3_MG_9198.jpg









B3_MG_9199.jpg










- 枯れ枝が陽気を浴びる。 -










Streets of Nagasaki Blog : http://photographer-hm.blog.so-net.ne.jp/

Streets of Nagasaki HP : http://www015.upp.so-net.ne.jp/photographer-hm/



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
teru

新しくブログ立ち上げられたんですね(^^)
テーマはモノクロですか!?(^^)
素敵な写真を期待しています!(^^)
by teru (2010-11-23 08:49) 

こうちゃん

あら、いつの間に別荘を作ったんですか?
RSS登録、しますね。^^
by こうちゃん (2010-11-23 09:42) 

akihiro-s

最近、確かにポカポカ陽気ですねー
枯れ木も陽気を浴びて、人々が寝静まる頃
花を咲かせている事でしょう・・・・・
と言う夢を見るはずです。この枯れ木も♪
by akihiro-s (2010-11-23 18:13) 

ちょっとピンぼけ

アイコンが変わったのかと思ったら別のブログを立ち上げたのですね
by ちょっとピンぼけ (2010-11-23 20:42) 

Sting

> teru さん
新しいブログ、心機一転、初心に帰ってみました。
モノクロがいつまで続くか不安だったりします。^^;

> こうちゃん
別荘は自宅に掲載できなかった作品の救済と
思っていましたが、引っ越してしまいました。^^;

> akihiro-s さん
夢でも、絵に描いた餅でも、楽しければよいですよね!

> ちょっとピンぼけ さん
長崎らしさが(祭り・イベント・名所では)ないような
作品の掲載となると思います。^^
by Sting (2010-11-24 00:30) 

トラックバック 0

見えないゴール親子の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。